安達祐実が兄とカラオケ 童顔兄妹に「似てる」「櫻井翔くんかと」

女優の安達祐実がインスタグラムに実兄とカラオケに行った写真を投稿 若くかわいいアラフォー兄妹の姿に称賛の声が集まる

2019/10/09 19:40

女優の安達祐実(38)が、自身の公式インスタグラムを更新。実兄とカラオケに行った写真を公開し、美男美女兄妹に注目が集まっている。



 

■お兄ちゃんとカラオケ中

安達が8日に公開したのは、自身と兄で俳優の長谷川哲朗が写っている2枚の写真。ハートマークの絵文字とともに「#カラオケ#お兄ちゃんと@tets_thankyou」というタグが添えられている。

1枚目は安達本人でスワイプすると兄が登場する形だが、どことなく面差しが似た2人はまさに美男美女。アラフォーの実年齢よりはるかに若く見える姿が反響を呼んでいる。

https://www.instagram.com/p/B3W74prgQMy/?hl=ja


関連記事:安達祐実のシワが増加中? 「茶髪が似合わない」との声に自ら返信も

 

■お兄さんもイケメンの美男美女

大人になっても兄妹仲良くカラオケに行く姿は微笑ましく、コメント欄には称賛の声が多数寄せられている。

「お兄さんもお若く見えます 兄妹仲良く素敵ですね」


「可愛すぎます。お兄さんもイケメン」


「お兄ちゃんもお若いですね!美男美女兄妹でうらやましいです」


「櫻井翔くんかと思いました」


「私は大野智さんかと思いました」


昨年の10月には長谷川の舞台を観劇した写真を公開しており、こちらも「似ている」と話題になっていた。

https://www.instagram.com/p/BpJLF2NlTJc/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大野智や櫻井翔似の「ひとり嵐」
美女芸能人タレント女優美男美女安達祐実インスタグラム舞台俳優子役出身女優元子役長谷川哲朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング