橋本マナミ、インスタギリギリの「団地妻」ショット 男性ファンは悩殺注意

橋本マナミがインスタに「久しぶり」というセクシーショットを投稿。見た者を誘惑している。

2019/10/09 20:00

橋本マナミ

タレントの橋本マナミが2019年10月19日、自身のインスタグラムを更新。胸の谷間がしっかり見えるセクシーショットを投稿した。日本だけでななく、海外のユーザーからも大好評な1枚。橋本の底力を見せつけた。


 

■久しぶりの投稿だけに威力も…

「久しぶりにセクシーな写真」とのコメントともに投稿されたこの写真は最近のものではなく3年ほど前の写真だったという。

雑誌の1ページを紹介することはあっても純粋なセクシー写真はあまり投稿していなかった。男性ファンにとっては例え最近のものでなくとも、待望の1枚。彼女の魅力を待ちわびていた人からすれば歓喜の1枚とも言える。

写真は非常にシンプルで薄いピンクのブラジャーの上にグレーのキャミソールを着た橋本がこちらを見ている。しかも誘っているかのように刺激的な視線だ。

胸の谷間もしっかり見え、ハッシュタグにある「昼下がりの団地妻」とあるが、往年の日活ロマンポルノや官能小説でみた妖艶な空気感が画面から伝わる。

https://www.instagram.com/p/B3WmNNWB5M8/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:「ミニスカからTバックが…」 橋本マナミ、ゴルフでの妖艶ハプニングを告白

 

■大好評な1枚

この写真に出会うのは非常に危険だ。どんなに堅物な人でも橋本の模力に打ちのめされてしまうであろう。

さらにこの写真が掲載されているのはインスタグラム。パブリックな場所に投稿するとしたらかなりギリギリなラインなはず。限界まで挑戦する彼女のファンへのサービス精神も伺える。

日本語のコメントはもちろんあるのだが、ずらりと並ぶ硝酸のコメントの中には英語や中国語といった言語も。もはやワールドワイドに通用するセクシーさは向かうところ敵なし。

次はいつの投稿になるのだろうか――この写真を見た男性なら誰しも考えてしまうはずだ。


関連記事:橋本マナミ、結婚後もセクシー路線は死守「どうしても脱ぐ癖がついちゃって」

■愛人がいた経験は…

愛人キャラとして人気を博した橋本。どうも軽い理由に思えるが、意外にこういう理由の人も多いのではないか。しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,365名に「愛人がいた経験」について調査したところ、男性の14.9%、女性の8.3%が「経験アリ」と回答している。

愛人グラフ1

少ないようにも見えるが、本来なら0であるべきところ。愛人について考えたときは自身の家族について考えてほしい。

・合わせて読みたい→橋本愛、フィルターなしの写真にファン衝撃 「山崎賢人かと…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクシーオトナインスタグラム橋本マナミ団地妻
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング