りんごちゃん、“出荷前の写真”にスタジオ騒然 「りんごになる前?」

『仰天ニュース』りんごちゃんが「出荷前」の昔の写真を公開。スタジオで驚きの声があがった。

エンタメ

2019/10/09 18:30

りんごちゃん

8日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)にタレントのりんごちゃんが出演。「出荷前」の写真を公開し、スタジオから驚きの声があがった。


 

■出荷前の写真公開

番組では、出演者の昔の写真を公開する「意外な過去を大公開!とっておきの1枚」との企画を放送。画像が荒いため詳細はわからないが、おかっぱ、マッシュルームカットのような髪型で半袖を着た幼い子供の写真が公開される。

その正体がりんごちゃんだと明かされると、スタジオは「え〜!」と仰天。MCの中居正広から「りんごになる前? 実になる前?」と聞かれたりんごちゃんは「そうなんです。まだ出荷前の…」と笑いを誘う。


関連記事:りんごちゃんの家業に驚きの声 「意外」「イメージと違う…」

 

■画質にツッコミ

さらに、中居の質問は続く。「りんごちゃんって今いくつなの?」と年齢を聞き、りんごちゃんが「りんご31個分です。来年32個分になります」と答えると、「31個分ならもっとちゃんとした画素数(の写真)あるでしょ」と画像の粗さを指摘。

まさかの指摘に、りんごちゃんは「そんなに画質のこと言われると思わなかった」と笑っていた。


■昔の写真を見て「老けた」と思う?

また、りんごちゃんが18歳頃のギャル時代の写真も公開。現在よりも30kg体重が軽く、派手なルックスに中居は「急にギャルになっちゃって…」と驚くが、りんごちゃんは「そんなに違いますか?」と不思議がっていた。

自分では「昔と変わらない」と思っていても、確実に年月は進んでおり老けていくもの。「老化」についてはこのような調査がある。

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の64.8%が「昔の写真と現在の自分を見比べ『老けた』と感じたことがある」と回答している。

昔の写真と現在の自分を見比べ「老けた」と感じたことがある

今やテレビで見ない日はないというほど大ブレイク中のりんごちゃん。「出荷前」の写真を期待するファンも多そうだ。

・合わせて読みたい→河北麻友子、生放送で「りんごちゃんの性別」を暴露 スタジオ騒然

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

あなたにオススメ