大人ロリ系グラドル・真奈が誘惑 「パンチラ何回しているか数えて」

大人ロリ系グラドル・真奈が新作イメージDVD『まなちら』をリリースした。

オトナ

2019/10/09 20:50

真奈

キュートなルックスで「大人ロリ」のキャッチコピーを持つグラドル・真奈が、新作イメージDVD『まなちら』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。作品の見どころを聞くため、リリース記念イベントに訪れた。


 

■かわいらしい感想披露

彼女にとって20枚目と区切りの枚数になった今作。撮影はフィリピンの「プエルトガレラ」で敢行したそうで、印象深かったエピソードを求めると「3泊4日毎日晴れました!」と満面の笑み。

真奈

他にはある? と貪欲に求める取材陣。「マンゴージュースを1日5、6杯飲みました」とかわいらしいエピソードを披露してくれた。


関連記事:大人ロリ系グラドル・真奈が大胆に脱ぐ 4年ぶりの作品は「ベッドでイチャイチャ」

 

■パンチラだらけ

今作はストーリ仕立てであり、「漫画家さんのアシスタントをするんですけど、その漫画家さんがエッチ(笑)」と明かす。アシスタントではあるが、彼女が絵を描くシーンが「3秒」ほどあったらしいが、「でもその絵は葉月つばさちゃんが書いてくれた絵です」と微笑む。

真奈

「日本一パンチラをしている」というのが売りの今作、「パンチラばっかりしているので、何回しているか数えてほしい」と訴える。衣装としては、制服、私服、テニス服、ナース服などバリエーションは様々だそう。


■スカートはめっちゃ短かった

真奈

セクシーだと思うシーンは、パッケージの「ブラが外れかけているシーン」なんだとか。また、中でもとくに見てほしいパンチラを聞くと、「透けてないほう制服がとってもいいです」とオススメする。

ちなみに、彼女がが学生時代は「スカートめっちゃ短かったです(笑)」と答え照れ笑いを浮かべていた。


【真奈(まな)】

1994年1月16日生まれ/T154・B80(C)・W60・H96/静岡県出身/血液型:B型/趣味:旅行、体を動か貸すこと/特技:パンチラ

・合わせて読みたい→グラドル・椎菜アリス 大人っぽい雰囲気に挑むも…「ロリです」

(文/しらべぇ編集部・木根 大心 撮影/HIRO)

この記事の画像(8枚)


あなたにオススメ