ピース綾部、まともNY生活の動画? 最後にまさかのサプライズが…

ピース綾部がインスタグラムに動画を投稿。ただの自撮りかと思いきや最後に仲間の芸人が…

2019/10/10 09:00

ピース・綾部祐二
(写真提供:JP News)

ニューヨークに移住中の芸人、ピース・綾部祐二が2019年10月9日、自身のインスタグラムを更新。ニューヨークの街並みが一望できるビュースポットから彼のカッコよさを見せつけられているだけの動画かと思われた。

しかし、予想に反して動画の後半に思いも寄らないサプライズが待ち受けていた。



 

■チュート徳井、いつの間にかニューヨークに

動画は綾部がビルの屋上に設置されたソファーに座っているシーンから始まる。しかし、すぐに画角が変わってくる。下から綾部を映すシーンになったときに彼がカメラを奪う。そしてゆっくりと反対を向いてくと、チュートリアル・徳井義実が登場した。

https://www.instagram.com/p/B3YlH5HDNWn/?utm_source=ig_web_copy_link

徳井の登場によって肌寒さを感じるというニューヨークの屋上も温まったのではないだろうか。


関連記事:ニューヨークに行ったことがある? 年収別では違いが顕在化

 

■じつは前にも…

じつはこれと似たテイストの動画は以前にも投稿しているの。4月8日に投稿された動画も一見すると綾部の部屋での生活を捉えた何の変哲もない動画に思われた。

しかし、最後に綾部がカメラを奪うとベッドに野性爆弾くっきーが潜んでいた。

https://www.instagram.com/p/Bv-an68BjH9/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=embed_video_watch_again

なんとも意表を突く動画であるが、このほかにもバナナマン日村勇紀らそうそうたる売れっ子芸人が綾部に会うため現地に向かっているようだ。

まだこのシリーズ続くかもしれない。


関連記事:ロバート秋山の梅宮辰夫さんネタ 「ぜひ続けて」の声相次ぐ

 

■海外留学は有意義?

しらべぇ編集部が留学経験のある20~60代の男女124名を対象に「海外留学」について調査を実施したところ、全体の66.9%は「海外留学には意味があった」と回答している。

海外留学

先の動画シリーズだけでなく、ヒロミや明石家さんまら多くの芸人が彼の元を訪れている。日本に戻ってきたさいに多くの芸人に会っていただけの生活にならないようになってもらったが。

・合わせて読みたい→オードリー若林、ベッキーを口説こうとした芸人2名を暴露

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の海外留学経験のある男女124名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ニューヨーク徳井義実ピース綾部祐二海外留学
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング