益若つばさ、15年ぶりにギャル姿で渋谷を歩いたら… まさかの展開に

15年ぶりにギャルになった益若つばさ。仕事終わりにセンター街を歩いていたら…。

2019/10/10 05:30

タレントの益若つばさが9日に自身のツイッターを更新。15年ぶりにギャルメイクを披露したことを明かした。



 

■15年ぶりにギャルに

益若は「109の日に渋谷で15年ぶりにGALしてきた」とのコメントともに、ギャルメイクを施した自撮り写真を2枚投稿。この日、SHIBUYA109前で行われたイベントでギャルメイクを披露していた。

しらべぇでも既報のとおり、過去には「ゴリゴリのギャル時代」の写真もアップしていた益若だが、当時とはまだ違う魅力を放っており、現役感あふれるメイクに仕上がっている。

投稿を受け、ファンからは「ギャルつーちゃんもやっぱり安定でかわいい!」「まだまだ現役」と絶賛の声が続出した。


関連記事:King Gnu、撮影中に声を掛けてきた怪しい男に衝撃 「すごい…」

 

■センター街を歩いていたら…

そんな中、奇跡が起こる。仕事を終えた益若がギャル姿のまま渋谷のセンター街を歩いていたところ、声をかけられたという。

その正体は、街頭インタビューが人気の番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)のスタッフだったようで、益若はギャル姿のまま取材を受けたようだ。


関連記事:くみっきー、懐かしのギャルメイク完全再現 ファン「泣いちゃう…」

 

■奇跡を経験したことがある人は…

インタビューを受けたことについて「奇跡」とつづった益若。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名に「奇跡の瞬間」について調査したところ、約4割が「『奇跡だ!』と思った瞬間を経験したことがある」と回答している。

奇跡

はたして、益若のインタビューは『夜ふかし』で使われるのだろうか。期待したい。

・合わせて読みたい→鈴木奈々、「別人すぎる」と世間を驚かせた2019年の写真 「誰にも気付かれず」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

渋谷インタビューメイク月曜から夜ふかしギャル益若つばさセンター街
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング