熊田曜子、「加工した自撮り」投稿するも 恐怖を感じる仕上がりに…

熊田曜子が自撮り写真をこうし

エンタメ

2019/10/10 06:30

タレントの熊田曜子が9日に自身のインスタグラムのを更新。自撮り写真を数枚投稿するも、ファンからは意外な声があがっていた。


 

■写真加工アプリで撮影

投稿のコメントにて、出演番組の告知をした熊田。続けて「MCのヒデさんと待ち時間に snow で遊んだの」とも綴っており、お笑いコンビ・ペナルティのヒデと一緒に空き時間を楽しんでいたことを明かした。

実際にアップされた写真は「熊田とヒデが画面いっぱいに写っている写真」「狐耳、狐鼻が付いている風の写真」「テルテル坊主風の写真」などバラエティは様々。

ただ、いずれにせよ二人の表情は穏やかであり、楽しいひと時を過ごせたことは間違いなさそうだ。


関連記事:熊田曜子がビキニ動画を公開 37歳の母とは思えないボディに「出べそがかわいい」

 

■「かわいい」と絶賛、一方で…

様々なエフェクトに挑戦した熊田とヒデ。二人が和気藹々と撮影した写真に「かわいい」と癒された人が多かったようだ。

「今日もかわいい」


「面白すぎる」


「なんかすごいねえ!」


一方、あまり写真加工アプリに馴染みがない人にとってはこれらのエフェクトはピンと来てなかった様子。とくに1枚目の熊田とヒデが大量に写っている写真は、見方によっては不気味な雰囲気があり、ゾワっとした人もちらほら。

「snowって難しい感じ。アプリですか?」


「1枚目こわっ」


■写真を加工したことはある?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国のSNSユーザー648名を対象に「写真加工」について調査を実施したところ、約半数が加工に対して寛容的なことが判明。女性のほうが好んで使用しているイメージもあるが、男女にはそれほど差はないこともわかった。

「こわい」といった意見もあったものの、二人のはしゃいでいる姿に癒されたという人も少なくなかったようだ。

・合わせて読みたい→熊田曜子、愛娘への豪華すぎる手作りケーキが「愛を感じる」と話題

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代のSNSユーザーの男女648名(有効回答数)

あなたにオススメ