戦慄かなの、「歩くのめんどくなった」 斬新な移動手段に反響

戦慄かなのは自身のツイッターに、スーツケースに乗って移動する動画を更新。その姿にファンからは絶賛の声が。

2019/10/10 07:45

戦慄かなの

アイドルグループ・ZOC(ゾック)のメンバーとして活躍中の戦慄かなのが、8日自身のツイッターを更新。北海道に訪れた際の「斬新な移動手段」が話題になっている。



 

■北海道が広すぎて…

リリースイベントのため札幌を訪れていた様子の戦慄。

「北海道ついた」「近くにいる人みんな来てね」とイベントの告知をツイートした後、「北海道広すぎて途中から歩くのめんどくなった」と自身のスーツケースに座り、スタッフと思われる男性に引かれて移動する動画を投稿した。

https://twitter.com/CV_Kanano/status/1181552613931634689


関連記事:カズレーザー、楽屋で発見した恐怖の書き置きに戦慄「ゾッとした…」

 

■「かわいすぎる」と絶賛の声

おちゃめな姿を披露した戦慄。ファンからは、「かわいい」「乗せて歩きたい」と絶賛の声が相次いでいる。

「本当にかわいいし細いしキャリーバッグに乗っても大丈夫なの凄い」


「かなのちゃんかわいいし軽いのめちゃくちゃ伝わってくる」


「私もかなのちゃんキャリーに乗せて北海道歩きたい…」


「もう好きしか出てこなくなったんですけど、どうしてくれるんですか…」


関連記事:大政絢、鏡に写った妖艶ミニスカ姿が話題 「綺麗すぎる!」

 

■痩せすぎは心配?

「軽いのが伝わる」とのコメントも多々見られたが、9月には「目標体重39kg達成した 褒めてー」といったツイートも。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,342名に「女優・女性タレントの体型」について調査したところ、全体の半数が「痩せ過ぎな女優を見ると心配になる」と回答。女性の結果を年代別に見ると、40代の女性が63.7%ともっとも割合が高いことがわかった。
痩せすぎ

ZOCの新曲『断捨離彼氏』では、へそ出しにショートパンツといったスタイルの良さが際立つ衣装を着用している戦慄。努力の賜物といえる彼女のスタイルに、憧れている女性ファンも多いようだ。

・合わせて読みたい→ギャル曽根、恋愛相談していた親友がまさかの裏切り 発覚した事実に戦慄

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20~60代の男女1342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいい北海道体重移動絶賛スーツケース戦慄かなのZOC
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング