ノンスタ石田、若手時代の“無理してる”写真 「必死やん」

NON STYLE石田明が9日、ブログで若手の頃の写真を公開した。

2019/10/10 08:40


 

■「あんたは華がないから…」

「無理してたんやなー。あの頃baseよしもとの支配人に言われてがんばったもんなー。『あんたは華がないからとりあえず茶髪にしぃ! もっと色気出さなファンなんてできへんで! 見てもらう仕事選んでんやから、まずは見た目からや! がんばりぃ!』」と言われていたことに納得したもよう。

最後に、路上で漫才を始めた20歳のときの写真も公開。「こんなにもさもさやったもん。なんやこの髪型。あの時の支配人のおかげで今がありますわ。ほんま感謝してます」と、当時の支配人に感謝の言葉をつづった。


関連記事:石田ゆり子、「異様に早い体質」を告白 近影が宮本浩次似と話題

 

■若い頃の苦労は買うべき?

なお、若い頃についてはこんな調査がある。しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,653名を対象に、「苦労について」の調査を実施したところ、「若い頃の苦労は買ってでもすべきだと思う」と回答したのは48.6%となっている。

若い頃の苦労は買ってでもすべきだと思うグラフ

若手時代、無理してでも見た目に気を遣ったことで今があるのかもしれない。

・合わせて読みたい→半目でもかわいい石田ゆり子 吉田羊が「いいねいちまんかい」と反応

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

写真苦労思い出若手NON STYLE石田明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング