手島優、太ももチラリなミニスカート姿 「とても緊張した!」

手島優がインスタグラムを更新。太ももがチラリと見えるミニスカート姿を披露した。

2019/10/10 05:15

タレントの手島優がインスタグラムを更新。太ももがチラリと見えるミニスカート姿を披露した。


 

■珍しいミニスカート姿に緊張

https://www.instagram.com/p/B3XG-GkA66w/

手島は8日、「なんだこの中途半端な顔とポーズ。笑」とのコメントを添えて、撮影のオフショットをアップ。写真は、ターコイズブルーのワンピースを着用した手島が胸の前でガッツポーズをとっているというものだ。

ワンピースのスカートは太ももがチラリと見えるミニ丈。手島はこの衣装について、「短い丈のスカートはくの珍しすぎてとても緊張したっっ!!」とコメントしている。


関連記事:『めざまし』お天気キャスターのミニスカートに悶絶 「かわいすぎる」

 

■ファン歓喜「良い感じ」

手島の貴重なミニスカート姿に、ファンは歓喜。投稿には、「久しぶりに見た!」「良い感じ」といったコメントが書き込まれている。

「膝上スカートだ! こういうのは久しぶりに見たかも~。やっぱり緊張しちゃうものなんですね」


「確かにこの丈はあまり見ないかも!」


「良い感じですよ、ミニスカ。柔らかそうな太もも」


「脚、最高にキレイです!」


関連記事:『ヒルナンデス!』平子理沙、釈由美子にミニスカはかせる 「生き恥…」

■ミニスカートが似合う女性が好き?

ミニスカートをキュートにはきこなした手島。しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の46.4%が「ミニスカートが似合う女性が好きだ」と回答している。

ミニスカート調査

普段はあまり丈の短いスカートをはかないとのことだが、ファンとしては定期的に、手島のミニスカート姿が見たいと思ったにちがいない。

・合わせて読みたい→のん、ミニスカ網タイツでギター演奏 「私の恋人」発言にファン動揺

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

太ももタレントミニスカート手島優ポーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング