森咲智美、トレーニング中にウェアがめくれてボディが露わに

グラドル・森咲智美がトレーニング風景を公開。やはりセクシーさが際立ってしまった。

真に教養ある人物は会話の節々から知性が発せられるように、真に色気ある人物は服を着ていてもセクシーさが滲み出てしまうもの。グラドル・森咲智美がトレーニングウェアに身を包んだ写真をアップしたが、水着姿と遜色ない色気を醸し出している。



 

 

■真面目にトレーニングをしているのに…

森咲は9日に自身のインスタグラムを更新。「何週間ぶりの重量を使ったworkout」「良いお尻になったかな?」と綴り、豊満なヒップが強調された写真を投稿している。

グラドルにとって水着はいわば制服。そのため水着越しとはいえファンは何度もお尻を拝んでいるはずだが、下半身にピタッと密着したトレーニングウェアが水着に匹敵するセクシーさを生み出していた。

https://www.instagram.com/p/B3XvTTjnU5i/


関連記事:葉月あや、大胆ショットのギャップが最高 森咲智美「これがこう」を再現

 

■その他の写真では…

ど迫力な構図の写真で既に大満足だが、そこはサービス精神旺盛の森咲。2枚目の写真では趣きを変え、ウェアの裾をめくって引き締まったウェストを披露している。

下半身だけでなく上半身のトレーニングにも余念がないようで、完全に鍛え抜かれた肉体と呼んで差し支えないだろう。

次ページ
■トレーニングに燃える美女は他にも…

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

セクシー筋トレグラドルジムトレーニング色気森咲智美清水あいり
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング