りんごちゃんの部屋に視聴者衝撃 「頭おかしくなりそう」

『今夜くらべてみました』にりんごちゃんが出演。部屋の写真を公開し、ネットで話題を呼んでいる。

2019/10/10 06:45


 

■「白すぎて落ち着かない」

完璧なまでの白一色具合に、徳井同様、ネットも驚き。「怖!」「落ち着かない」といった声が相次いで上がった。

https://twitter.com/NiCoO92I__xx/status/1181907682380283905

しかし一部からは「可愛い」「センスある!」と称賛の声も上がっていた。


関連記事:りんごちゃん、謎の前髪に「巻きすぎちゃっティン」 驚きの声相次ぐ

 

■部屋は散らかっていたほうがいい?

色の統一だけでなく、一切余分な物の見られない、洗練された空間を作り上げたりんごちゃん。実際、「綺麗すぎる部屋」は見る人にどのような印象を与えるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に「部屋」について調査を実施したところ、およそ3割の人が「多少散らかっていたほうが落ち着く」と回答する結果となった。

部屋は多少散らかっていたほうが落ち着くグラフ

芸能界に彗星のごとく現れたりんごちゃん。その出で立ちや声から、未だに謎が多い存在ではあるが、公開された部屋の様子は、りんごちゃんを知るうえで大きな手掛かりになるかもしれない。

・合わせて読みたい→りんごちゃんのプライベートメイク? 海援隊との写真に「かわいい」の声

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNS部屋インテリア今夜くらべてみましたりんごちゃんRoom Clip
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング