りんごちゃんの部屋に視聴者衝撃 「頭おかしくなりそう」

『今夜くらべてみました』にりんごちゃんが出演。部屋の写真を公開し、ネットで話題を呼んでいる。

2019/10/10 06:45

りんごちゃん

9日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、現在大ブレイク中のりんごちゃんが出演。自室の写真を公開し、ネットからは驚きの声が上がっている。



 

■「インテリアがすごく好き」

番組序盤に話題となった「Room Clip」と呼ばれるアプリ。愛用者のチュート徳井いわく「インテリア版のインスタ」だそうで、ユーザー同士で部屋の写真を共有し合うことで、掲載されたインテリアの詳細情報が見られたり、また一部を購入できるというもの。

そんななか「インテリアがすごく好き」だと話すりんごちゃん。現在自分の部屋の「取っ手」だけが気に入らないそうで、このRoom Clipを使って探しているようだ。


関連記事:『逃走中』りんごちゃん、ハンターにまさかの発言 「最高すぎる」

 

■一面真っ白な部屋

「どういう部屋なの?」とフット後藤に振られると、「白に統一しています」と回答するりんごちゃん。公開された部屋の写真は、発言の通り、一面真っ白。整理整頓も完璧に行き届いていて、まるで異空間。

壁はもちろん、ベッドや布団、ローテーブル、クローゼット、カーテン、小物入れ…と全て白色に統一されている。しかしよく見ると、テレビラックと周囲の一部の家具だけが真っ黒い取っ手が付けられ、若干浮いている状態に。

これには徳井も「あれ(取っ手)まで白かったら、頭おかしくなりそうや」と、驚きを隠せない様子だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「白すぎて落ち着かない」
SNS部屋インテリア今夜くらべてみましたりんごちゃんRoom Clip
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング