大江麻理子アナ、トイレで泣いていたら… 後輩アナの行動に感動

大江麻理子アナウンサーが、ツイッターを更新。後輩アナウンサーの行動に賛辞を送った。

2019/10/10 15:20


 

■「素晴らしい関係」と称賛

慰めるわけではなく、むしろ笑い飛ばしてしまった相内アナに、ネットからは「さすが」「素晴らしい」と称賛の声が。二人の関係性についても、「素敵なコンビ」「信頼がすごい」と賛辞が送られた。

「相内アナ面白い!笑 でもそっちの方がスッキリするかも」


「どういうやり方であれ、人を笑顔にするのは素晴らしいこと!」


「大江さんと相内アナって素敵なコンビですよね。こういう慰め方って信頼関係あってのこと」


関連記事:狩野恵里アナ、久しぶりのイベントに涙!? 気合いを入れ過ぎて…

 

■4人に1人「職場で泣いた過去」

普段番組などでは、凛としているイメージがある大江アナ。だがニュース番組という大きな枠組みの中では、当然泣きたくなることもあるのだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の有職者男女1,040名を対象に調査したところ、全体の4人に1人が「職場で泣いてしまったことがある」と回答。とくに女性に、その傾向が顕著にあらわれた。

職場で涙

その後の投稿で「おかげでいまはもうすっかり元気です! ケロリンチョ!」と明るくつづった大江アナ。なんともホッコリするテレビ界の舞台裏話となった。

・合わせて読みたい→テレ東・鷲見玲奈アナに不倫疑惑 「ツイッター上での行動」に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の有職者男女1,040名 (有効回答数)
この

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター大江麻理子アナウンサー笑顔キャスター相内優香悔し泣き
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング