『あいのり』でっぱりん、別れた恋人との写真を消さない理由 「ステキ」

『あいのり』じゅんきとの破局を明かしたでっぱりんが、インスタからふたりの写真を消さないと誓った。

エンタメ

2019/10/10 12:30

あいのり Asian Journey 』(Netflix・フジテレビ)に出演し、人気を集めたでっぱりんが10日に自身のブログを更新。じゅんきとの破局報告から一夜明け、心境を綴るとともに、インスタからふたりの写真を消さないと誓った。



 

■破局後はお酒で現実逃避

既報のとおり、『あいのり』で出会い、1年数ヶ月交際したじゅんきとの別れを9日に明かしたでっぱりん。「昨日は一日中泣いてて友達が気使って笑わせてくれてた笑」と報告当日の過ごし方を綴ると、破局時およびその後について綴る。

でっぱりんが実家のある熊本にいたこともあり、「直接会って別れてない」そうで、破局時はそこまで実感がなかったそう。しかし、それでも考えることは色々あったようで、「ごはん食べれんくなったりしてたから無理やりお酒沢山飲んで現実から逃げるように」なった結果、「お酒飲まんと寝れんようになってた笑」と綴る。


関連記事:あいのり・じゅんき、YouTubeチャンネル開設で早速暴露 「ギャラは…」

 

■インスタから写真を消さない理由

かなりの傷心だった様子のでっぱりんだが、「昨日の別れた報告では、私本当に別れたんだって実感してきて色んな感情が出てきてずーっと涙止まらんかった笑」と語る。

しかし、じゅんきとの関係性は本物だったようで、「本当に付き合ってる期間お互い大好きやったし」「私たちの付き合ってた期間のことを否定するのだけはやめて下さい」とファンに向けてコメント。

そういう意味合いもあり、「やけん、私のインスタからは写真は消しません!」と綴った。

次ページ
■「ステキです」と声援