『あいのり』でっぱりん、別れた恋人との写真を消さない理由 「ステキ」

『あいのり』じゅんきとの破局を明かしたでっぱりんが、インスタからふたりの写真を消さないと誓った。

2019/10/10 12:30


 

■「ステキです」と声援

お互いの将来のことを考え、前向きな別れを選んだでっぱりんとじゅんき。

コメント欄ではファンから「お別れしてもお互いの幸せを想いあってるお二人は本当に本当に素敵な心の持ち主さんですね」などの声援が寄せられるとともに、インスタから写真を消さない理由に対して「ステキです」という声もあがっている。


関連記事:あいのり桃、懐かしのメンバーと海外旅行で感慨 「まさかこの4人で…」

 

■恋人や配偶者の写真をネットにアップする人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の恋人・配偶者のいる男女808名に「ふたりで撮った写真」についての意識調査をしたところ、「一緒に撮った写真をネットにアップする」と回答したのは全体の1割未満。男女別・年代別で比較すると、20代では男女ともに2割強と若い世代ほど多く当てはまった。

恋人や配偶者と一緒に撮った画像をネットにアップ性年代別グラフ

しかし、「別れても画像を残し続ける」という人は、もっと少数に違いない。前向きな別れを選んだふたりの今後をこれからも応援したい。

・合わせて読みたい→池江璃花子選手が退院 「インスタに投稿された写真」に感動広がる

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代恋人・配偶者のいる男女808名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能恋愛カップル破局インスタグラムあいのりでっぱりんじゅんき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング