『ノンストップ』稲垣吾郎のレストラン開業秘話 「慎吾と剛が…」

飲食店を開業して話題を呼んでいる稲垣吾郎。仲間たちのバックアップもあったようで…。

2019/10/10 13:30


 

■香取だけでなくもちろん…

さらに、食事面に関しては草彅剛がバックアップ。『J_O暖ハンバーガー』は草彅監修のもと考案されたメニューで、韓国風のテイストが盛り込まれているという。

『新しい地図』として再スタートを切った3人ならではの、仲間を支え合う絆の強さが感じられる。


関連記事:草彅剛、久々の地上波で放った一言に悲しみの声 「こんな言葉言わせていいの」

 

■大切な仲間

「親友」や「仲間」という言葉を口にするのは簡単だが、心から人を信じるのはなかなか難しいもの。しらべぇ編集部では全国の10〜60代の男女1,721名を対象とし、「仲間」に関する調査を行なった。

調査の結果、「第2の家族と呼べる人や仲間がいる」と答えたのは全体の17.9%と判明。出会える確率はかなり低いようなので、心から信頼できる仲間が既にいる人は大切にしたほうが良いだろう。

第2の家族

仲間たちと共に、新たなフィールドでも活躍中の稲垣。これからも力を合わせ、見事なチームワークを見せてほしい。

・合わせて読みたい→香取慎吾、プライベートで変装しない理由 「イケメンすぎる一言」に納得の声

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カフェレストラン飲食店香取慎吾稲垣吾郎草彅剛ノンストップ!ビストロ ジョージョー カフェ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング