内村光良、ウド鈴木への激怒を暴露され反省 「なんてちっちぇ男だ」

『怒られ履歴書』でずん・飯尾和樹が「内村光良がウド鈴木に激怒した」エピソードを明かした…

2019/10/10 13:00

ウド鈴木

芸能人が「怒られて」成長したエピソードを披露した『怒られ履歴書』(フジテレビ系)が10日放送。ずんの飯尾和樹が、司会のウッチャンナンチャン・内村光良が「キャイ~ン・ウド鈴木に激怒した」エピソードを披露し驚かせた。



 

◼独身時代の内村に…

滅多なことでは怒らないため「仏のテル」と呼ばれている内村。そんな内村が激怒する姿を公私ともに交流のある飯尾が目撃していた。

それは内村が独身時代のこと。収録が早めに終わった飯尾達は内村を飲みに誘う電話をすると、内村は仕事を終えて自宅で1人呑み中。ここで内村から「家で来るか?」と逆に誘われ、飯尾らは喜んで内村宅へ向かった。


関連記事:有吉、内村光良との新年会に参加し緊張 「全然酔わなかった」

 

◼ウドの甘えに怒り

楽しく飲んでいる最中、内村が「インスタントラーメン作ってやろうか?」と作り出し、冷蔵庫を覗き「卵入れるか?」とトッピングを聞きはじめた。

ここで酔ったウドが甘えて「師匠、もやしだったり、肉なかったらハムを…」とトッピングを次々に注文。

すると、それまでニコやかだった内村の動きが突然止まり、背を向けたまま冷蔵庫を力強く閉じる。そしてそのまま「色々トッピングの注文ありがとうございます。しかしながら私はラーメンで生計を立てておりません!」と激怒したという。

これを暴露された内村は「なんてちっちぇ男だ」と苦笑いしながら、過去の自分を恥じた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者も驚き
激怒キャイ~ンインスタントラーメン内村光良ウッチャンナンチャンウド鈴木飯尾和樹ずん怒られ履歴書
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング