坂口杏里、バーで豪遊ラッパ飲み 「私には100万あるから」

坂口杏里が、知人のバーでラッパ飲みをする動画をインスタグラムにアップ。「青汁王子」からもらった100万円を使ってしまった?

エンタメ

2019/10/10 16:00

元タレントの坂口杏里(28)が、10日に自身のインスタグラムを更新。知人らとバーではしゃぐ動画をアップした。


 

■坂口杏里は「裏表のない性格」

YouTuberとしても活動する飲食店店主・たくみさんらと、店で過ごす様子をインスタグラムのストーリーにアップした坂口。酒が回っているのか、ハイテンションでたくみさんに酒を勧める様子などが映っている。

無邪気に仲間たちとの時間を楽しむ彼女の様子を見て、たくみさんは自身のインスタグラムで「坂口杏里は裏表なく炎上してるって分かって下さい」とコメント。

彼女の裏表のない純粋で素直な性格が、ネット社会では度々炎上してしまうのでは…と感じたようだ。


関連記事:青汁王子、坂口杏里に100万円“寄付” 「日本を代表するクズ」とチクリ

 

■青汁王子の100万円で豪遊?

坂口杏里
(画像は坂口杏里公式Instagramのスクリーンショット)

また、坂口は「私には100万円あるから」とのテキストを添え、拍手を受けながら酒をラッパ飲みする動画も公開。

坂口と言えば、「青汁王子」ことメディアハーツ(現・ファビウス)の三崎優太前社長による寄付企画で、100万円を獲得したことも話題に。

三崎前社長からは「100万円を泡に変えてほしい」とも言われており、この日は三崎前社長の意向に添うべく、気持ちよく遊んだ可能性も。


■ネットでの炎上経験者は…

「お騒がせタレント」として、度々SNS投稿が炎上してしまっている坂口。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,365名を対象に実施した意識調査において、「ネットで炎上した経験がある」と答えた人は、全体で4.4%という結果に。

炎上した経験

「バーで酒を瓶ごとあおる動画」をSNSにアップすることは躊躇われそうなものだが、そんな一面も包み隠さずさらけ出してしまうところも、人々が彼女に惹き付けられ続けている理由なのかもしれない。

・合わせて読みたい→坂口杏里、元カレへの2度目の犯行 「検事からの一言」で猛省していた

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)