広末涼子、ポジティブな理由に心配の声 「何があったんですか?」

『スッキリ』広末涼子が「誰にも負けないこと」でポジティブさを挙げるも…。理由に心配の声があがる。

2019/10/10 14:00

広末涼子

10日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に女優の広末涼子が出演。ポジティブな性格を明かし、不安の声があがる一幕があった。



 

■ポジティブな理由に心配

この日、広末は「クイズッス」のコーナーに出演。天の声である南海キャンディーズ・山里亮太から誰にも負けないことについて聞かれると、「ポジティブ」を即答する。

続けて「ポジティブじゃないとやっていけませんよね、この世界」と理由を明かし、ハリセンボンの近藤春菜から「何があったんですか?」とツッコミが入り、MCの加藤浩次からも「なんかね…つらいことがあった感じしますよ」と心配された。


関連記事:広末涼子、高校時代の思い出語る 「芸能界自体を汚れた世界と見てしまった」

 

■悲しいシーンでも…

また、広末に対して不思議に思っていることとして、俳優の賀来賢人から「どうしていつもニコニコなんですか?」との質問が。広末は撮影中もずっと笑顔のようで、「なんでそんなこう…明るく楽しそうなのかな?」と疑問だという。

広末は「明るく楽しくないと意味がないなと思っていて…」と答える。悲しいシーンの撮影でも直前まで「楽しい音楽」を聞いているとし、「その日ずっと悲しくなっちゃうから、ギリギリまで楽しい音楽で」「悲しいの嫌いで…。悲しいの嫌いですよね?」と明かした。


関連記事:新しいことに挑戦する時の心境は… 高収入層ほどポジティブに挑む?

 

■自分はポジティブだと思う?

何事にもポジティブな広末。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,664名に調査したところ、「自分はポジティブなほうだと思う」と回答したのは3割ほどという結果に。

ポジティブじゃないとやっていけないという芸能界。一体、広末は何を経験してきたのだろうか。

・合わせて読みたい→『ニッポンノワール』最終回ラスト5秒の急展開にネット騒然 「なにそれ…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ハリセンボン近藤春菜ポジティブ加藤浩次広末涼子スッキリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング