ギャルモデル、占い師から「20人ヤッた?」と聞かれ… 正解明かす展開に

ギャルモデル・YouTuberのうさたにパイセンが動画を更新。当たらない占い師に「20人ヤッた?」と聞かれ、経験人数を明かす展開に。

2019/10/10 16:20

見ず知らずの人と話すとき、「もう二度と会わないし」と思うからこそ、親しい仲の人には話せないことまで明かしてしまうことがある。しかし、中には「そこまで言うのか」と思ってしまうケースも。

元『小悪魔ageha』モデルで、現在は『LOVEggg』にて専属モデルを務めるユーチューバー・うさたにパイセンの動画が、ネット上で注目を集めている。


 

■当たらない占い師のもとへ

この日、うさたにパイセンは巣鴨を散策する動画をアップ。そこで「当たらない占い師」を名乗る、不思議な占い店を発見。占いが大好きなうさたにパイセンは迷わず入ることに。

言われるがままに耳を見せ、おでこを見せると、自ら当たらないと豪語する占い師のおじさんは「長生きするのは間違いない」と断言。そして、今年25歳のうさたにパイセンに「好きな人の子供を産みたいというのは間違い」「賢い人の血を入れておかないと」という旨の主張を伝え、話は恋愛面に向かう。


関連記事:美尻グラドル・来栖うさこ 過激衣装は平気でも「セリフを言うほうが恥ずかしい」

 

■「20人ヤッた?」と聞かれ…

果たして本当に占っているのかわからないまま、世間話のような感じでふたりの会話は進行。すると、おじさんが「結婚するまでに最低20人ぐらいの男とヤッて」とより具体的な内容に。

関係性が関係性ならすでにセクハラ案件だが、おじさんは「20人ヤッた?」と重ねて質問。すると、うさたにパイセンは「ううん」と否定したうえで、「4人です」と突然の告白。

その後、一度は「無理」「面倒くさい」とおじさんの提案を拒んだうさたにパイセンだが、男を見る目を育てるには相応の交際経験が必要という彼の主張に納得したのか、「とりあえず20人彼氏を作る」と宣言。すると、おじさんは「40人はいかな」と返し、「増えたよ倍に」とうさたにパイセンがツッコミを入れた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「占い要素ない」「さすが」
YouTubeYouTuberユーチューバーギャルうさたにパイセンギャルモデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング