指原莉乃、男性の部屋にあったら嫌なモノ 男女で意見真っ二つに

『今夜くらべてみました』指原莉乃が「男性の部屋にあったら嫌な物」を告白。SHELLYが共感した。

2019/10/10 17:00

指原莉乃

タレントの指原莉乃が9日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、男性の部屋にあったら嫌な物を明かした。



 

■「部屋にギター」が嫌だ

番組では、男性の部屋についてトークを展開。チュートリアルの徳井義実から「男の部屋に行って『こういう感じのは嫌だな〜』っていうのはありますか?」と聞かれた指原は、部屋にギターがある男性が嫌だと語る。

あくまでも、その男性の趣味が音楽やギターであることを事前に知らなかった場合だとしつつ、「(男性の部屋に)行って、『あっ、ギターやってたんだ』っていうのが嫌です」と明かす。


関連記事:指原莉乃、HKT卒業翌日のパチンコ遊興明かす その理由に「最高」の声

 

■「ギターやってんの?」が苦痛?

ギターを見つけた場合に「(男性に)弾いてもらわなきゃダメじゃないですか」と触れなければいけないことが嫌なよう。

フットボールアワーの後藤輝基から「『この人、楽器できるんや』ってドキッとせえへんの?」と聞かれるも、「私、ポップな気持ちにならないかもしれないです。なりますか? 私、けっこう嫌」と告白。

タレントのSHELLYも、ギターについて触れることで「あ〜そうそうそう」と男性が得意げにギターを弾き始めるのが嫌だとし、指原が「『(ギターを)やってんの?』って聞かなきゃいけない」と抵抗感を示すと、SHELLYも「わかるわかる」と共感していた。


関連記事:指原莉乃の“時給”がローランドに明かされる 衝撃の金額に「嘘でしょ…」

 

■ギャップある趣味の異性をどう思う?

指原とSHELLYの意見に、「ええやんけ!」「かまへんやん」と驚いた徳井と後藤。ギャップのある趣味にときめく人もいれば、むしろ引いてしまう人もいるようだ。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名に調査したところ、約3割が「ギャップのある趣味を持っている異性にときめく」と回答している。

調査ギャップ

あくまで指原とSHELLYの価値観ではあるが、女性を部屋に招くときに引かれたくない場合は、事前にギターが趣味であることを話しておいたほうがいいのかもしれない。

・合わせて読みたい→青山めぐ、猫の歯を集める理由に視聴者悲鳴 「ガチでヤバい…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ギター音楽趣味指原莉乃部屋今夜くらべてみましたSHELLY
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング