西山茉希、芸能生活15年を振り返って涙 「今年は変化で進化の1年」

「私のきれい日記」15周年記念イベントに西山茉希が登場。


 

■この15年を振り返り…

この15年を一言で表すと? と振られて「やってきてよかったです」と話し始めるも「あんまり感情入れると泣くんですよ…」と目を赤くする西山。

西山茉希

涙をぬぐいながら、「『2019年、あの涙の意味は!?』とか言われちゃうんですよ! (芸能生活)15年でみてくださいね!」と呼びかける。

関連記事:西山茉希、最近気づいた右目の異変 自撮り投稿に反響相次ぐ

 

■この1年は「変化で進化」

今年1年を振り返り、「変化で進化の1年ですよね。言わせたいことはわかってるんですけど…」とニヤリ。

西山茉希

「全て受け止めて、今の自分がいる。15年目、これがきたかって感じではありますけど…前を見て進んでいたほうが、早めにいい経験になるんじゃないかなって思う。作った家族は過去になるものではなく、あり続けると思っているので、私らしく生きていこうと思います」と宣言した。

・合わせて読みたい→松本人志、左利きの豆知識披露も「右利きで良かった」の声が続出したワケ

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

取材台湾バッグ西山茉希私のきれい日記
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング