仁香、16歳年下夫とプールで2ショット 息子の美少年ぶりも話題に

モデルの仁香がインスタグラムに夫とプールサイドでドリンクを飲んでいる写真を投稿 結婚記念日を祝う姿に注目が集まる

2019/10/10 20:00

モデルの仁香(44)が、自身の公式インスタグラムを更新。夫でカメラマンの柴田翔平氏(28)と結婚記念日を祝っている写真を公開し、注目が集まっている。



 

■幸せと同時に課題も見えた?

仁香が話題の写真を投稿したのは、9日。夫とプールサイドで1つのカクテルを分け合っている写真をアップし、

「10/9は翔平のお誕生日が結婚記念日になりました。お誕生日に結婚記念日ってどちらを祝えばいいかわからないですね


籍を入れて1年。幸せと同時により幸せになるための課題も見えてきた気がします。これからも家族が幸せでいれるようにバランスを大切にしていきたいです。」


と、1年目の結婚記念日を迎えた心境を語っている。

https://www.instagram.com/p/B3Y4fCzFg4q/


関連記事:仁香、子宮内反症で緊急手術をしていた 「2万件に1件のケースで…」

 

■小学生の息子は美少年に

柴田氏との結婚は仁香にとっては二度目。2006年に前夫と結婚し2008年に長男が誕生。2014年に離婚しており、小学生の息子を持つ1児の母でもある。

スワイプすると柴田氏と長男が仲良く遊んでいる写真も登場し、長男の美少年ぶりに「イケメンで羨ましいです」という称賛の声も。昨年の10月に結婚を発表した際には、17歳の年の差が話題になった仁香と柴田氏。仁香は、

「そして、翔平お誕生日おめでとう 私の周りにいると翔平はいつもまだ若いからと若者扱いをされるけど、28歳って言うほど若くないからね。」


というコメントも添え、夫への激励と応援の言葉を贈っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■夫の背中に「カッコいい」
SNS美女芸能人タレントモデル年下男子美男美女年の差婚インスタグラムカメラマンフォトグラファー仁香柴田翔平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング