うたのおねえさん・松山あおい 「合法ロリシーン」は自前衣装で挑む

松山あおいが、ファーストDVD『おねえさんとパオパオしよ?』をリリース。

オトナ

2019/10/11 11:00

松山あおい

「クリエイティブうたのおねえさん」として活躍する松山あおいが、ファーストDVD『おねえさんとパオパオしよ?』(スパイスビジュアル)を発売。リリースイベントが行われたため、しらべぇ取材班は彼女に突撃してきた。


 

■DVDリリースについて

松山あおい

DVDのリリースについて、もともと歌メインの活動をしているため、「みんなびっくりすると思った」と語る彼女。「歌だけじゃなく色んな面でも活躍して、もっとたくさんの方に知ってほしいな」という思いでリリースしたのだそうだ。

実際に作品を発売してみて、「複雑な方もいるかも知れないんですけど、グラビアがきっかけで知ってくれたかたもいるのでとっても嬉しいです」「出してよかったです」と喜びを語ってくれた。


関連記事:Gカップグラドル月野夏海 撮影で「自前の浴衣がビショビショに」

 

■愛を感じながら撮影

松山あおい

7月下旬に千葉県と都内のスタジオで撮影したという今作。「2日でこんなに撮れちゃうんだ」と撮影期間の短さに驚いたようだが、「メイクさんとスタイリストさんがずっと監視してかわいくしてくれて、危ないところ無いか見てくれて(笑)」と、スタッフ陣の愛を感じながら作り上げることができた様子。

かなり体が引き締まっている印象の彼女だが、ライブでお菓子の差し入れを貰うことが多く、「1回衣装が千切れそうになっちゃった(笑)」と意外なエピソードが。撮影までにそうめんダイエットを実施し、何とか絞ることができたのだそうだ。


■「合法ロリ」は見どころ

松山あおい

一番彼女らしさが出ているシーンについて聞くと、自前衣装で挑んだ「合法ロリのところ」との回答。「お姉さん動物園」というオリジナル曲に合わせたシーンのようだが、もともとのファンはもちろん、グラビアをきっかけに彼女を知った人からも「気になってくれるんじゃないかって思いました(笑)」と仕上がりに満足行っている様子。

初作品を採点してもらうと、「頑張りましたよ…。150(笑)」とかなり好成績な様子。今後の活動に向けて、「色々なことにチャレンジしていくので、面白いなって思ってもらえたらいいなって思います!」と意欲を見せた。


【松山あおい(まつやま・あおい)】

1993年10月10日生まれ/T156・B82・W58・H84/埼玉県出身/A型/趣味&特技:歌うこと、つくること

・合わせて読みたい→グラドル・椎菜アリス 大人っぽい雰囲気に挑むも…「ロリです」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎 撮影/HIRO)

この記事の画像(5枚)