EXIT兼近、抜き打ちカバンチェックで出てきた袋 「飲み続けてます」

EXIT公式YouTubeチャンネル『EXIT Charannel』で、ふたりの抜き打ち鞄チェックが行われた。

2019/10/11 09:40


 

■袋の正体は…

謎の袋の正体は、「匠の野草酵素」。規定通りに、1日1粒飲んでいるそうだ。しかし、りんたろー。から「調子いいの?」と問われると、「まぁ、全く変わらないんですけど」と話す兼近。

りんたろー。が「勝手にステマにもないじゃん!」とツッコミを入れると、「お客さんからもらったものです」「体にいいのかなと思って、飲み続けています」と説明した。


関連記事:EXIT兼近、大食い企画中の食べ方に注目集まる 「信念感じた」

 

■健康志向なほう?

自らの体調をきちんと気遣っていることがわかった兼近。同じように健康志向だという人はどのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の39.4%が「自分は健康志向なほうだと思う」と回答している。

調査健康志向

果たして。兼近が「匠の野草酵素」の効果を実感するのはいつ頃になるのだろうか。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、テレビ業界に不満爆発 「どんだけヤラされんだ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かばんEXIT兼近大樹りんたろー。健康志向EXIT Charannel抜き打ち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング