EXIT兼近、抜き打ちカバンチェックで出てきた袋 「飲み続けてます」

EXIT公式YouTubeチャンネル『EXIT Charannel』で、ふたりの抜き打ち鞄チェックが行われた。

2019/10/11 09:40

お笑いコンビ「EXIT」の公式YouTubeチャンネル『EXIT Charannel』で、りんたろー。と兼近大樹の抜き打ちカバンチェックを実施した。



 

■りんたろー。動揺を隠せず

動画冒頭、スタッフから「『抜き打ち! カバンの中身は何でしょう?』のコーナー!」と告げられると、りんたろー。は「無理ぃ!」と絶叫する。

一方で、平然とした様子の兼近。りんたろー。は「なんでそのテンションでいられるの?」「どういうこと?」と動揺を隠せないようだ。


関連記事:EXIT兼近、『ガキ使』出演までの裏話 ファン驚き「めっちゃ昇格」

 

■見たことのない袋がヒュイゴー

兼近のカバンからチェックを開始すると、小さめのカバンから最初に出てきたのはサングラス。そのサングラスをかけ、引き続き、カバンの中身を物色していく。

そして、兼近が「ふふっ」と笑いながら、次にカバンの中から取り出したのは謎の袋。動画にも、「見たことない袋がヒュイゴーしてきた」とテロップが入る。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■袋の正体は…
かばんEXIT兼近大樹りんたろー。健康志向EXIT Charannel抜き打ち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング