Hカップグラドル・大間乃トーコ、大胆ビキニで「妄想しすぎ…」

Hカップのバストとベビーフェイスのアンバランスさが魅力のグラドル・大間乃トーコが写真集を発表。

オトナ

2019/10/11 20:30

大間乃トーコ

Hカップのバストとあどけない顔つきが魅力のグラドル・大間乃トーコが初となる写真集『少女未遂』(東京ニュース通信社)を発表。「妄想集」という気になるワードが冠せられた同作の発表記念イベントに、しらべぇ編集部が直撃した。


画像をもっと見る
 

 

■大人と子供の境目

ベテラングラドル顔負けのメリハリあるボディを持った彼女だが、今年で19歳の誕生日を迎えたばかり。現在の自分の年齢を「少女から大人に変わる中途半端な時期」と例えており、「(作中では)過去の自分とこれからの自分を表現できた」とコメントしている。

可憐な少女らしさを脱ぎ捨て、大人の女性の仲間入りをする直前の危うい色気が堪能できそうだ。


関連記事:Hカップ・大間乃トーコ 恥ずかしい演出・セリフに「号泣しました」

 

■テーマは「妄想」

大間乃トーコ

他意はなかったとしても、人は「妄想」というフレーズにどこか惹かれてしまうもの。今回発表された写真集は、本人が妄想したシチュエーションが多数収録されているという。

日常生活で「やってらんないな」というシチュエーションに遭遇した際、現実逃避の手段としてよく妄想するという彼女。妄想について力説したかと思うと、「妄想しすぎて幸せになれる」というコメントまで飛び出した。

今作には彼女の幸せの源泉がたっぷり詰め込まれているのだろうか。


■どんな色でも似合ってしまう

大間乃トーコ

写真集の内容も気になるが、豊満なボディが隠しきれていないビキニについ目がいってしまう。今回のイベントの衣装について聞いてみると、「普段は紺とか黒とか暗めの衣装を着ることが多いんです」「写真集では青色の衣装を着ていたので、普段と逆の色を選んでみました」とのこと。

眩い赤ビキニだけでなく、大人びた配色の衣装までも着こなす彼女のさらなる飛躍に期待したい。


・合わせて読みたい→爆乳グラビアアイドルの「カップ数」まとめ 【Hカップ編】

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ 撮影/北川昌弘)

この記事の画像(6枚)