石田ゆり子が開脚「ここまで開くように」 指先まできれいな姿が話題

女優の石田ゆり子がストレッチ中の動画と写真を公開 笑顔で前後に大きく開脚をする姿が「美しい」とファン歓喜

2019/10/11 07:30

女優の石田ゆり子(50)が、自身の公式インスタグラムを公開。前後に大きく開脚をしている写真を公開し、柔軟性の高い体が話題になっている。



 

■若く柔らかいボディ

石田が話題の投稿をしたのは、10日。ジムでストレッチ中の1枚は前後開脚をしているものだが、もう少しでペタッと床に両脚がつく柔らかさ。

写真には「とりあえずここまで開くように なりました もう少しなんだけどなぁ」というコメントが添えられている。柔軟性の高いボディは若々しく、ファンからは「拍手」をしている絵文字が多数集まっている。

https://www.instagram.com/p/B3a_8gnhRsU/


関連記事:気を抜いた顔も美人 石田ゆり子がTVを見るだけの動画が「癒やし」

 

■手の指先まで美しい姿

さらに同日には「太ももの前面と股関節を柔らかくするためのストレッチ…のためのストレッチ」をしている動画も公開している石田。

「痛いけど、わたしには必要なのです。これは途中過程。」というコメントの通り、試行錯誤する様子が伝わってくる映像に反響も多数。動画と写真両方に、ファンからの称賛の声が続々と集まっている。

「ゆりこさん、若々しくて綺麗です」


「凄い! 脚が開くのはもちろん素晴らしいですが、手の指先がとっても綺麗に揃っていて素敵だなあと思いました」


「やったよ。の笑顔可愛い」


「がんばり屋 努力家のゆり子さんがすきです その継続が今のゆり子さんのポジションを築いているんだなぁ~」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「体が柔らかい」人の割合は
美女女優ジムトレーニングヨガインスタグラム石田ゆり子ストレッチピラティス柔軟体操開脚前後開脚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング