ゆきぽよの薄化粧にネット騒然 「超絶美人」「ローラみたい」

「ゆきぽよ」こと木村有希が、ナチュラルメイクの近影を公開。端正な美貌に、絶賛の嵐が巻き起こっている

エンタメ

2019/10/11 05:00

「ゆきぽよ」ことモデルの木村有希が、10日に自身のインスタグラムを更新。撮影のコンセプトに合わた、薄化粧の近影を公開した。


 

■「ゆきぽよ」辞めて薄化粧に

「ゆきぽよ辞めた木村有希」の文言とともに、ファッションブランド「GYDA(ジェイダ)」の撮影があったことを報告した木村。

同ブランドの秋・冬物のアイテムを着こなし、アンニュイな表情でカメラを見つめる写真が3枚ほど添付されている。

普段の彼女は「ギャル風メイク」のイメージが強いが、今回はかなり薄化粧での撮影だったよう。ガラリと雰囲気が変わり、彼女の新たな魅力に思わず見惚れてしまう写真たちだ。


関連記事:透明感のある女性が好き? 薄化粧な女性にときめく男性は10代が多数

 

■「ナチュラルもかわいい!」と反響

こちらの投稿には、「ナチュラルゆきぽよもかわいい…見惚れちゃうほど美人」「超絶綺麗&美人だし美しいすぎるよ」「別人。もとが良いからかわいい」など、薄化粧にしたことで、端正な美しさが際立っているとの声が続出。

また、「ギャルもかわいいけど、これめちゃくちゃ良いです」「そっちのほうがいい!」など、薄化粧派のユーザーからの猛プッシュコメントも多数届けられている。

中には、「ローラみたい」「香里奈に見えた!」といった声も。


■男性の約4割「薄化粧の女性にときめく」

「薄化粧のほうがいい!」との声も多く上がっている今回の投稿。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男性822名を対象に実施した調査では、全体で約4割の男性が「女性の薄化粧にときめく」と回答している。

薄化粧にときめく

「ANZEN漫才」のみやぞんに熱烈ラブコールを送っていることでも知られている木村。ギャルメイクのゆきぽよと、薄化粧の木村有希とでは、みやぞんはどちらのほうが好みなのだろうか…気になるところだ。

・合わせて読みたい→紗倉まな、メイク指摘され“限界レベルの薄化粧”で反撃 ファンは意外と…

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男性822名(有効回答数)

あなたにオススメ