フジ・久慈暁子アナのウェットスーツ姿にファン興奮 「体のラインが…」

「クジパン」の相性で親しまれている久慈暁子アナが、インスタグラムでウェットスーツ姿を公開した。

エンタメ

2019/10/11 06:15

フジテレビの久慈暁子アナウンサーが、9日自身のインスタグラムを更新。ウェットスーツ姿を公開し、ファンから反響が寄せられている。


 

■サーフィンデビュー

この日初めてサーフィンを経験したという久慈アナ。「最初は波が怖いと思っていたけどボードに乗って浮いているだけでも楽しい!」と、サーフィンデビューはいい結果に終わったようだ。

久慈アナは、「やっぱり自然が好きだと改めて思った1日でした」と感想を綴っている。


関連記事:フジ・久慈アナ、強調される胸元に熱視線 「ごちそうさまです」と感謝の声も

 

■ウェットスーツ姿に反響

ウェットスーツ姿を披露した久慈アナ。コメント欄には、ピッタリとしたスーツから浮き出たスタイルに興奮気味の人も多い様子。

「てか体のライン」


「暁子ちゃんめっちゃ似合ってる」


「ウェットスーツ姿が眩し過ぎ」


「あきちゃんはウェットスーツ似合うし立ち姿が映える」


中には、最近気温が下がり始めたため、「海寒くなかったですか?風邪などひかないでください」と久慈を気遣う温かいコメントも。


■サーフィン経験者の割合は…

サーフィンデビューを飾った久慈だが、一般的にサーフィンを経験している人はどのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、「サーフィンをした経験がある」と回答したのは全体の7.3%。男女年代別に見ると、20代~50代の男性に比較的経験者が多いことが判明した。

サーフィン


『めざましテレビ』や『めざましどようび』でキャスターを務めるなど多忙な久慈。サーフィンが、日頃の疲れをリフレッシュできる新たな趣味となるのだろうか。

・合わせて読みたい→仕事をサボるのに好かれる同僚 上司にチクるも「返ってきた言葉」に唖然

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ