土屋太鳳、Tシャツが苦手と告白 その理由が「かっこよすぎ」

タレント・土屋太鳳が9日、インスタグラムでTシャツが苦手な理由を明かした。

2019/10/11 07:00

土屋太鳳

タレント・土屋太鳳が9日にインスタグラムを更新。Tシャツについて持論を述べた。



 

■過去の『ゴチ』を述懐

土屋は同日、3日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)で行われた企画「私服ゴチ」について振り返る。

 「私は私服のタイプがいろいろなのでどういう系の私服を着ようか、かなり迷いました」


「今はスタイリッシュな物や人、可愛い物や人がたくさん存在するし、観てくださる方々もファッションに詳しい人は多い。だったらカメラの前に立つことを自分自身が楽しめる服や何かに繋がったりする服に挑戦してみようかなぁと思って」とも。


関連記事:土屋太鳳、憧れの人と遭遇し意外な一面明かす 「益々好きになった」

 

■「Tシャツは苦手」

だがここで土屋は「Tシャツはすごく苦手なんです」とつづる。その理由について、「一番難しくて一番かっこよくて着る人自身がさらけ出されたりにじみ出てくるのがTシャツだと思うし、私は特に、着こなしきれない…憧れるけれど」と明かしている。

https://www.instagram.com/p/B3Zs2wgFKFL/

だが「いろんなアイテムの中で一番って言っていいくらい、メッセージを込めることが出来るから、ルーツの場所に感謝を込めてこのTシャツを選びました」とTシャツを選んだ理由をつづっている。


関連記事:土屋太鳳、憧れの人と遭遇し意外な一面明かす 「益々好きになった」

 

■お洒落な人は…

コメント欄には「理由がカッコよすぎます」「太鳳ちゃんらしくて素敵」といった声が寄せられている。なおファッションに関連しこんな調査がある。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女を対象に調査を行ったところ、「お洒落な人は何を着てもお洒落だと思う」と答えた人は全体の64.6%と判明している。

お洒落

とはいえ、土屋の場合、どんな奇抜なTシャツを着たとしても様になりそうだ。

・合わせて読みたい→ナイナイ岡村、土屋太鳳とのLINE交換暴露される 「今後どうなるかは…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

オシャレファッション苦手Tシャツ土屋太鳳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング