菊地亜美、YouTube参戦にファン絶賛 「かわいそうだけど…」

菊地亜美が自身の YouTubeチャンネルに初の動画を投稿。その内容にファンは大満足の様子だ。

2019/10/11 06:30

タレントの菊地亜美がこの度YouTubeを始めることを明かし、8日に初の動画を投稿した。メイク系の動画かと思いきや意外な内容に、ファンから絶賛の声が相次いだ。



 

■初の動画は…

話題となった彼女の1本目の動画のタイトルはがこちら。

「【初投稿】ドッキリ女王・菊地亜美にYouTubeでありがちなドッキリを仕掛けてみた! 検証10連発」


初っ端から体を張った企画の模様。動画のサムネイル画像にも、思いっきり目を見開いた彼女が写っているあたり、割と本格的なドッキリが仕掛けられているのだろう。


関連記事:フワちゃん、芸能界から消える確率が判明 「なんでそんなこと言うの!?」

 

■1発目のドッキリ

初のYouTube撮影ということで、メイクにも気合が入る菊池。そんな彼女を待ち受ける一つ目のドッキリは「エレベーターの扉部分に透明のフィルムが貼られている」というものだった。

菊地亜美
(画像は菊地亜美公式YouTubeチャンネルのスクリーンショット)

しっかりと顔の高さに貼られたフィルムに、勢いよく突っ込んでしまう彼女。「えっ! なになに!?」と最高のリアクションをとる菊池をよそに企画がスタートした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンも絶賛
動画YouTubeユーチューバードッキリリアクション菊地亜美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング