菊地亜美、YouTube参戦にファン絶賛 「かわいそうだけど…」

菊地亜美が自身の YouTubeチャンネルに初の動画を投稿。その内容にファンは大満足の様子だ。

2019/10/11 06:30


 

■ファンも絶賛

その後も「ペットボトルの蓋が抜ける」「ティッシュ箱の中にゴキブリ(おもちゃ)がある」「ビリビリの扇風機」など、古典的なドッキリが続く。それを見事に引っかかり、しっかりと驚く姿に「さすが」と絶賛の声が相次いだ。

「こういうおもしろかわいいあみみを定期的にYouTubeで見たい! クセになる」


「安定のそして裏切らない面白さ」


「オシャレ系かと思ったら、挨拶がわりのドッキリに流石のリアクションで笑ったよ」


「あみちゃんお疲れ様です(笑)。 かわいそうだけど笑ってしまう」


関連記事:でっぱりん、新彼氏はYouTuber 出会って1日、交際の決め手は「ノリ」

 

■ユーチューバーは楽?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に、「ユーチューバーについて」の調査を実施した際には、「ユーチューバーは楽に稼いでいるように見える」と答えた人は、全体で25.9%。

彼女の場合、他のユーチューバーにも負けず劣らずの体を張った動画に挑戦していたと言えそうだ。

ユーチューバーは楽に稼いでいるように見えるグラフ

初動画からガッチリとファンの心を掴んでいた菊池。今後の投稿にも注目が集まること間違いない。

・合わせて読みたい→ヒカル、60万円弱の高級バッグを値札見ず購入 元カリスマキャバ嬢も驚愕

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画YouTubeユーチューバードッキリリアクション菊地亜美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング