辻希美、Matt式加工術でNottちゃんに変身 「めちゃ可愛い」「加工上手すぎ」

多くの芸能人がリクエストする「Matt加工」の仕上がりに驚きの声多数。

2019/10/11 06:45

元プロ野球選手、桑田真澄の次男でモデルのMattが11日、自身のインスタグラムを更新。タレントの辻希美に「Matt加工」を施した画像をアップし、反響を呼んでいる。



 

■辻希美改め「Nottちゃん」

Mattはこの日、元「モーニング娘。」の辻希美とのツーショット画像をアップし「今日の収録は”お財布”がテーマ 辻ちゃんとご一緒しました!」とコメント。

本人のリクエストにより写真にMatt流の加工を施し「”Nottちゃん”を作らさせて頂きました」と報告した。

https://www.instagram.com/p/B3btZfTDkI0/


関連記事:天童よしみ、紅白に“Matt化”で登場? 「誰? レベルでかわいくなった」

 

■Matt加工のポリシー明かす

これまでにも様々な芸能人とのツーショット写真を公開してきたMattだが、ハッシュタグで「芸能人はみんな綺麗なので 無断ではMatt加工はしません」と、写真加工に対するポリシーを告白。

続けて「希望ある場合 作成した上で加工前加工後どちらもタレントさんにお送りしてます」と、あくまでも本人が望まない限り加工は行わない旨を明かした。


関連記事:Matt加工、本人の手間がかかりすぎ? 「オーダーがありすぎて…」

 

■加工アプリの登場が待たれる?

投稿を見たネットユーザーからは「Matt格好の辻ちゃん可愛い」といった感想のほか、「私もMatt加工してもらいたい」「Matt加工アプリほしい」と、自分もMatt加工を体験したいという声が多く寄せられていた。

「もはやリアルな姉弟に見える」


「私もMatt大先生に加工してもらいたいです!」


「matt加工アプリほしい!」


「Nottって笑っちゃいました」


「ちゃんと希望を聞いた上で加工したりしなかったりするMattくん偉いなぁ」


「MattくんにMatt加工アプリ作ってもらいたいです」


一般の人々だけでなく、多くの芸能人までも虜にしているMatt加工。「Matt加工アプリ」の登場を熱望する声は大きそうだが…?

・合わせて読みたい→マツコ、Matt化された姿にファン衝撃 「母と息子のよう」との声も

(文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

写真タレントメイク辻希美写真加工MattNottMatt加工
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング