流れ星瀧上の妻・小林礼奈、動物園で胸スリスリされた相手 「私で良ければ…」

お笑いコンビ・流れ星・瀧上伸一郎の妻で元モノマネタレントの小林礼奈がブログを更新。動物園で羊に胸をスリスリされたことを明かした。

2019/10/11 13:00

小林礼奈

お笑いコンビ「流れ星」瀧上伸一郎の妻で、元モノマネタレントの小林礼奈が9日に自身のブログを更新。動物園で意外な相手に胸をスリスリされたことを明かした。


 

■動物に好かれすぎる

この日、小林は「動物に興奮される」という不穏なタイトルでブログを更新。「とにかく動物に好かれる。とくにオスの動物」と述べると、動物園を訪れた際の出来事について明かしていく。

まず、小林はオスの羊に胸を「ずっとスリスリされていた」ときの写真をアップ。「この子は、私が来るともう 乗り出して」「スリスリ」「離れても ずっと見てくる」という流れで、求められるままにずっとスリスリされていたと綴る。

この反応に対し、「男の子だよね?」と思った小林が詳しく見たところ、「元気になってる」ことを確認。「やっぱり男の子だった」と納得しつつ、「カワイイな〜私で良ければいつでも使って〜って微笑ましい気分になりました」と独特な感性を発揮させる。


関連記事:加藤綾子のインスタ投稿に注意喚起の声 「瞳に映ってるよ」

 

■話題はなぜか人間の話へ…

そして、「人間って理性があるから いきなりそんなことしてこないじゃん」「人間は回りくどい」と述べると、話題はなぜか好みのタイプの話へ。

「だから人間でも正直な人が好きなの」「あなたが好きですー!! チューしてください!! みたいな」と述べ、動物的な人がタイプだと明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「すごい内容の記事」
芸能動物園主婦ブログ専業主婦流れ星瀧上伸一郎小林礼奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング