河北麻友子、『イッテQ』共演ロッチ中岡とのデート疑惑に「いい加減にして」

『揃いも揃って言ったコト』で河北麻友子がロッチ中岡創一に本音を漏らして…

2019/10/11 16:40

河北麻友子

10日放送『揃いも揃って言ったコト』(日本テレビ系)に、モデルでタレントの河北麻友子が出演。『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)などでも共演するロッチ・中岡創一に呆れる一幕があった。



 

◼河北が通う店

千鳥・ノブ、オードリー・若林正恭、ロバート・秋山竜次がメインMCを務める同番組は、有名人やスゴイ人達が「揃いも揃って口にする」、共通するモノや人物を追いかける初公開探しバラエティ。

芸能人が揃って通う飲食店の話題で、河北が「差し入れのお気に入り」を紹介する流れになる。


関連記事:ロッチ中岡、『イッテQ』からの“賞金”に衝撃 「あまりに酷い代償」

 

◼中岡は困惑しながら…

河北が紹介したのは、代々木八幡のお店のエッグタルト。「これ美味しいよね」と河北が興奮して周囲に同意を求めるも、中岡だけが「知らない」と困り顔。

中岡が知らないことに「ウソでしょ?」と驚く河北に対して、中岡は「デートしたことあるっけ?」と困惑しながら河北に逆質問。これに河北は「いい加減にしてください、あるわけ無いじゃん」と呆れ果ててツッコんだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者も反応
デートロッチ中岡創一オードリー若林正恭河北麻友子共演世界の果てまでイッテQ揃いも揃って言ったコト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング