みちょぱ、インスタでランジェリー姿を公開 割れた腹筋に羨望も

みちょぱが自身のインスタグラムでランジェリー写真を披露。ファンからの反応も多数寄せられている。

2019/10/11 18:20

みちょぱ

「みちょぱ」ことモデルの池田美優が2019年10月10日、自身のインスタグラムを更新。ランジェリー姿の写真を公開した。セクシーさよりもカッコよさが目立つ1枚にファンからも称賛の声があがっている。


 

■初登場のときもランジェリー

女性向け月刊ファッション雑誌「sweet」の撮影だっという。鏡に向かって凛々しい表情でカメラを向けている。赤いランジェリーに目が行きがちだが、キュッと締まったスタイルも見せつけている。

引き締まった体とジーパンを履いているせいかワイルドさすら感じる。本来ならセクシーと京葉できるはずだか、不思議と「かっこいい」と思えてくる。

https://www.instagram.com/p/B3b9s6RH-xD/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:MALIA.が透ける下着で美クビレ披露 「4人生んでこのボディ?」と衝撃

 

■スタイルの良さに称賛

肌の露出によってスタイルの良さが際立ったが、これにはファンも痺れて締まったようだ。

「かっこいいいいい」


「何をどうすればそんなに美ボディになるのでしょうか?」


「腹筋カッコいい」


といった声が寄せられている。ファッションだけでなく、スタイルもみんなの憧れ。みちょぱのモデルとしての力はただならぬものだった。


関連記事:田村淳、『ラブライブ!』愛でみちょぱを圧倒 「そっち系とか言うのが偏見」

■お気に入りの下着でテンションが上がる?

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の21.6%が「お気に入りの下着を着けるとテンションが上がる」と回答している。

お気に入りの下着を着けるとテンションが上がるグラフ

雑誌の撮影でランジェリー姿になったみちょぱだが、下着の力でこの1枚を撮ろうと思ったのかもしれない。

・合わせて読みたい→みちょぱ、セクシーなオフショット披露 「エロかっこいい」「際どい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

下着インスタグラムランジェリー写真sweetみちょぱ池田美優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング