ダレノガレ明美、トイレから戻ると猫が… まさかの姿に「本当に天才」

ダレノガレ明美がインスタグラムを更新。トイレから帰ってくると愛猫が…

2019/10/11 17:00

タレントのダレノガレ明美が10日に自身のインスタグラムを更新。愛猫が「おっちゃん」になった姿を投稿した。



 

■トイレから帰ってきたら…

https://www.instagram.com/p/B3aPLY5lUi2/


この日、ダレノガレはリビングでくつろぐ愛猫の姿を投稿。トイレから帰ってきたら、愛猫があぐらをかくようなポーズでテレビを見ていたという。投稿された動画には、眠そうな表情を浮かべたり、無表情で一点を見つめたりする愛猫のかわいらしい姿が収められている。

ダレノガレは、愛猫について「本当に天才の子」「おっちゃん」とつづった。


関連記事:ダレノガレ明美「イノシシ殺さないで」に賛否 被害状況を聞いてみると…

 

■「なぜこうなった…」と驚きの声

投稿を受け、ファンからは「かわいすぎる」「人間みたいですね」と驚きの声があがった。

「悟りを開いてる」


「完全人間だと思ってますね 天才すぎる」


「喋りだしそう」


また、タレントの益若つばさからは「ねーかわいすぎ」、元体操選手の田中理恵さんからも「人間と同じ座り方だ!」とコメントが寄せられている。


関連記事:ダレノガレ明美、カフェで隣に座った女性に違和感 「あまりにも…」

 

■猫好きでも驚くほど珍しい?

しらべぇでも既報のとおり、猫好きで知られるダレノガレ。施設に保護された犬や猫の里親を見つける活動なども行なっている。

愛猫について「本当に天才の子」と驚いているが、そんな彼女でも、人間のようにソファでくつろぐ猫は珍しいということなのかもしれない。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、実家の庭公開でファン騒然 「ヤバ…」「映画のセット?」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動物益若つばさインスタグラムダレノガレ明美田中理恵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング