オードリー若林の休日に密着 ファンからは「やっぱりあの人と…」

『揃いも揃って言ったコト』でオードリー・若林正恭の休日に密着した結果…

2019/10/11 19:20

若林正恭

オードリー・若林正恭、千鳥・ノブ、ロバート・秋山竜次がメインMCを務めた『揃いも揃って言ったコト』(日本テレビ系)が10日放送。

多忙な3人の休日に密着した結果、若林の意外なオフの過ごし方が判明。特に休日を一緒に過ごす人物にファンが敏感に反応している。



 

◼ノブはパリ、秋山は渋谷

ノブは、ロケで訪れたパリで過ごす休日に密着。フランスで人気のハンバーガーを食べ、妻の機嫌をとるために、「足袋のような靴」を8万円で購入する姿が放送された。

秋山は「笑いを頼っている」体モノマネなど、芸の下準備に時間を使う。

渋谷でフォントにこだわりデザインを組み立てていったオリジナルTシャツ作り。さらに合間の時間を見つけては日焼けサロンに通い、黒い肌を維持していることも明かされた。


関連記事:オードリー若林、年末年始も多忙な南キャン山里に苦言 「スタッフが可哀想」

 

◼若林はタコベルで…

人見知りとしても知られる若林は、密着する番組スタッフに「まだそこまでの関係じゃない」と苦笑いしながらも、毎週月曜日に開催される会合を紹介する。

集まるのはアメリカ・カリフォルニア発祥のタコスチエーン店・タコベル。「タコベルじゃないとアメリカの感じが出ない」と熱弁し、アメリカンフットボール(NFL)をスタジアム外で観戦する楽しみ方「テールゲートパーティー」を開いていると明かす。

NFLを観戦するメンバーは、アメフト大学日本一にも輝いたブリリアンのコージと放送作家も務めるどきどきキャンプの佐藤満春。いつもはクールな印象がある若林も、この時ばかりはタコベルの店先で大はしゃぎしていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼ファンは「あの人」を指摘
佐藤満春タコベルアメフトNFLオードリー若林正恭揃いも揃って言ったコトブリリアンコージサトミツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング