大久保佳代子と島崎和歌子が福士蒼汰めぐり大喧嘩 「うるせえババア!」

『櫻井・有吉THE夜会』で俳優・福士蒼汰をめぐる、大久保佳代子と島崎和歌子の小競り合いが…

2019/10/11 19:00


 

◼その後も2人は…

「それが(福士の)個性なの」「蒼汰の気持ちわかるの?」と福士を巡ったプロレスを仕掛け続けた2人。

番組終盤、かつて福士が番組で共演した沖縄の女子高生が、上京してADになっていると判明。再会を果たし、共演時に約束した「20歳になったらお酒を飲みに行こう」という約束を思い出した福士が「一緒に飲みに行く」気持ちを伝えたのだが、これにも2人は食いついていく。

「ちょっとまって、心配だから一緒に行かないと」と、自分達もついていこうと必死だった。


関連記事:菅田将暉や桐山漣も… 「特撮ヒーローのSNS同窓会」が胸アツすぎる

 

◼1割が「友達と好きな人を争奪」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,336名を対象に調査したところ、全体の10.3%が「友達と好きな人を取り合ったことがある」と回答している。

友達と好きな人を取り合う性年代別グラフ

共に独身の大久保と島崎だけに、イケメン俳優の福士を奪い合うのはバラエティでは当然の流れとも言えよう。あくまでもバラエティのノリとはいえ、どこか真に迫った部分を感じた視聴者もいたのではないだろうか。

・合わせて読みたい→滝沢カレン、カバンの中身を公開し話題に 「普通は持ち歩かない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,336名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛イケメン福士蒼汰俳優嫉妬三角関係大久保佳代子島崎和歌子奪い合い櫻井有吉THE夜会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング