大久保佳代子と島崎和歌子が福士蒼汰めぐり大喧嘩 「うるせえババア!」

『櫻井・有吉THE夜会』で俳優・福士蒼汰をめぐる、大久保佳代子と島崎和歌子の小競り合いが…

2019/10/11 19:00

福士蒼汰

10日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、大久保佳代子島崎和歌子がイケメン俳優・福士蒼汰をめぐって大喧嘩を繰り広げた。



 

◼福士の闇

この日の放送は4週連続「夜会フェス」と題した1週目、福士や桐谷健太、菜々緒、横浜流星ら豪華ゲストが集結しトークを展開していく。幼い頃、闇を抱えていたという福士は、その原因となった「料理クラブ」について語る。

4年生のときのクラスメイトと5年生になりクラス替えで離れてしまった福士。4年時に「料理クラブに一緒に入る」ことを約束していたため、福士は料理クラブに入ったのだが、友達は全員「運動クラブ」に。

福士は、この友達の裏切りが原因で病んでしまい、「遊べないし、いつも1人で屋上にいるような子供だった」と暗黒期に突入したと振り返った。


関連記事:『月曜から夜ふかし』島崎和歌子を応援するザキワカ会が話題 「ゲリラ和歌子」とは

 

◼大久保と島崎がバトル

この福士の発言に、大久保が「繊細なのよ」と一番の理解者のようにフォローすると、島崎が「ババア、何言ってんの?」と噛み付いてくる。

福士は自分の目を見て語っていたと主張する島崎に、大久保もヒートアップし「うるせえババア! どの口が言う」と猛反論。「高知のババアがうるさい」「名古屋のババアが入ってきやがって」と笑いながら大喧嘩を繰り広げた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼その後も2人は…
恋愛イケメン福士蒼汰俳優嫉妬三角関係大久保佳代子島崎和歌子奪い合い櫻井有吉THE夜会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング