浜崎あゆみも「今朝から絶賛台風対策中」 ファンを気遣う言葉も

浜崎あゆみがインスタグラムで台風対策をしていることを明かし、大きな被害がなく通過することを願う文章を投稿

エンタメ

2019/10/11 17:20

歌手の浜崎あゆみ(41)が自身の公式インスタグラムを更新。朝から台風対策中であることを明かし、反響を呼んでいる。



 

■浜崎あゆみも朝から台風対策

浜崎が話題の投稿をしたのは、11日。赤いニット帽にトレーナーというカジュアルな装いの顔写真を公開し、「我が家は今朝からみんなで絶賛台風対策中」と朝から台風対策に勤しんでいることを報告。

「みんなは何か対策していますか?」とファンにも問いかけ、大きな被害がないことを祈る言葉も添えている。


関連記事:黒髪の浜崎あゆみが若く見える! SNSで「あの日の約束」について語る

 

■「外出は控えたい」と浜崎

過去最大レベルといわれるほど非常に大型の台風19号。気象庁によると、

「東日本を中心に広い範囲で猛烈な風が吹き、記録的な大雨となる。状況によっては大雨特別警報を発表する可能性がある」


とのこと。12日から13日にかけて、東日本を中心に、西日本から東北地方の広い範囲で猛烈な風が吹くと言われている今回の台風。浜崎のインスタグラムでも、できるだけ外出を控えることを呼びかける文章が綴られている。

次ページ
■水やカセットボンベがなくなる?