“前科を重ねた人が刑務所で迎える末路”が話題 「まともに生きよう…」

話題のVTuber・懲役太郎が語る「前科を重ね、刑務所内で老人になりボケてしまった人々の姿」がヤバイ。

2019/10/12 16:20


 

■おじいさん同士で盛り合う

おじいさん同士が抱き合って、キスをし始めたというのだ。懲役太郎によると、おじいさんたちは「完全にボケちゃっている」とのことで、お互いの欲望を爆発させていた様子。

当然、懲役太郎も「ダメでしょこれ!」と言ったものの、職員たちは見慣れているのか「ダメって言ったってやめないんだからしょうがないだろ」と諦めていたよう。そして、そんな光景を見て、組丸ごと入居してきた猛者たちも「ええ…」「俺たちの未来こうなっちゃうのか…」と絶句することに。


関連記事:「島田紳助さんが帰ってきた理由」を反社会系VTuberが解説 「なるほど…」

 

■まっとうに生きることを誓う人々

どんな言葉より、「悪いことはしちゃいかんな」と思ってしまう今回のエピソード。コメント欄にも驚きの声が相次いだ。

「悪いことはしちゃ駄目ですよ、っていう一言よりもずっと突き刺さる話だった」


「少なくとも刑務所よりギリギリでも普通の生活を真面目に続けたほうが良いとわかる話」


「歯のないボケ爺さんたちが盛り合ってるってこと?」


「そんなの見たら絶対病むでしょ笑」


「ボケるのと人恋しいとのダブルパンチ」


「笑ってしまったけど、とても怖いからまともに生きようと思います」


目先のことだけでなく、年老いたときの自分の姿を想像しながら生きるのも、大切なことなのかもしれない。

・合わせて読みたい→刑務官が受刑者を殴りつけ暴行 逆に収容される異例の事態に

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

犯罪YouTuber刑務所前科VTuber懲役太郎反社会勢力
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング