『鉄腕DASH』長瀬智也が最も活躍している企画は?  1位は毎回流れる …

長年『鉄腕DASH』で活躍する長瀬智也。最も活躍しているコーナーは?

2019/10/12 10:00

TOKIO・長瀬智也

TOKIOのヴォーカルを務め、ドラマや映画など幅広いジャンルで活躍する長瀬智也。『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)でも、中心的な役割を果たしている。

そんな長瀬智也が『DASH』で最も活躍していると思うコーナーはどれなのか。しらべぇ編集部では全国の10~60代の『ザ!鉄腕!DASH!!』を見たことがある人1,308名に調査を実施。上位5つをランキング形式で紹介しよう。


画像をもっと見る

 

■第5位:DASH海岸(4.5%)

5位はDASH海岸。現在は桝太一アナウンサーと城島がレギュラーとして出演しており、長瀬のイメージは少々薄いとの声もあるが、5位に入った。

今後、城島とともに海に出ることを期待したいところだ。


関連記事:『鉄腕DASH』長瀬智也のカレーに対する情熱と味覚が異次元 「店を出せる」の声も

 

 ■第4位:DASH村(8.7%)

『ザ!鉄腕!DASH!!』の代名詞的コーナー、DASH村が4位に。企画スタートから5人全員が関与し、農業の知識と力を磨いており、長瀬も一般人以上の力を持っている。

出張DASH村では、得意の料理を見せることも多い長瀬。その力は確実に評価されている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■第3位:俺たちのDASHカレー(11.5%)
TOKIO日本テレビ調査DASH島長瀬智也鉄腕DASHDASH海岸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング