姉の結婚式でこらえきれず弟が涙 「犯罪者」と批判された意外な理由

ウェディングドレス姿の美しい姉に、弟の目からは思わず涙があふれてしまった。だが…。

社会

2019/10/12 17:40

結婚式
(tororo/iStock/Thinkstock/画像はイメージです)

結婚式の日、純白のウェディングドレスに身を包んだ姉は美しい笑顔を湛えていた。しかし弟にしてみれば、姉が嫁いで家を出てしまうのはとても寂しいものだ。


 

■花嫁姿の美しい姉に弟が涙

ロシア・チェチェン共和国で最近、姉の結婚式で弟が思わず涙をこぼし、それにつられて花嫁姿の姉まで泣いてしまう、そんな動画が拡散して大きな話題となっていた。

弟は美しい姉の姿に感動し、幸せを願い、しかし優しかった大好きな姉が離れて行ってしまうことが悲しく寂しかったに違いない。姉にしてもかわいい弟の今後のことは心配だろう。共に無言ではあったが、お互いの涙から胸中を察していたはずだ。


関連記事:超節約ブーム! 姉と弟が考えた挙式アイデアですごい節約に大成功

 

■世間から強烈なバッシング

ところがその動画は世間から大変なバッシングを浴び、弟は「犯罪者」とまで呼ばれてしまった。

「結婚式でこのような感情的な姿を見せるのは許されない」


「人生の重要なイベントなのに、この若者はエチケットを知らないのか」


「なんという醜態。謝罪しろ」


このように世間から強く非難され、耐えかねた弟は自身が謝罪する姿を録画し、ソーシャルメディアを通じて配信した。

次ページ
■そこには意外な国民性が

あなたにオススメ