現役保育士・江藤菜摘の胸元に熱視線 艶っぽい表情もたまらない

12日発売の『週刊プレイボーイ』に江藤菜摘、大原優乃、阿部マリアが登場した。

オトナ

2019/10/12 05:00

(©︎小塚毅之/週刊プレイボーイ)

保育士でレースクイーン、そしてグラビアアイドルとしても活躍する・江藤菜摘が12日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に初登場を果たした。男の妄想が生み出したような、夢のような存在の彼女をぜひ誌面で見届けてほしい。

なお、1st DVD『となりのなっちゃん』が発売中、そちらも合わせて要チェックだ。


 

■10ページを占領

(©︎桑島智輝/週刊プレイボーイ)

11日、待望のセカンド写真集『吐息』(集英社)が発売となる大原優乃が、表紙&巻頭グラビア10ページに登場。彼女の19歳の1年間を撮り続け、その数実に1万5,713枚に及ぶ。その集大成ともいえるグラビア、これは必見だ。

(©︎桑島智輝/週刊プレイボーイ)

関連記事:グラビア界爆走中の大原優乃 『週プレ』表紙で彼女感あふれる新境地に

 

■AKB48の美女も

AKB48・阿部マリア
(©︎HIROKAZU/週刊プレイボーイ)

AKB48 TeamTPを卒業する阿部マリアも紙面を彩る。台北を舞台に、初ソログラビアにして集大成の撮り下ろし。今回のグラビアは、20日にデジタル写真集での発売も決定している。ひと足早く本誌で楽しんでほしい。


■Hカップが炸裂

(©︎栗山秀作/週刊プレイボーイ)

中学でFカップ、高校卒業時にはGカップ、そして令和にHカップへと成長した巨乳グラドルの超新星。青森育ちのHカップ女子大生・大間乃トーコが週プレ初登場。そのど迫力ボディを堪能してみては。

(©︎桑島智輝/週刊プレイボーイ)

・合わせて読みたい→Hカップグラドル・大間乃トーコが『週プレ』登場 妄想あふれる学園ロケに

(文/しらべぇ編集部・ステさん 画像提供/週刊プレイボーイ

この記事の画像(7枚)


あなたにオススメ