篠崎愛、無防備な胸の谷間が職場で見える最高のシチュエーション

篠崎愛がインスタグラムを更新。OLになりきった撮影のオフショットに、ファンから歓喜の声があがっている。

オトナ

2019/10/12 06:15

タレントの篠崎愛がインスタグラムを更新。OLになりきった撮影のオフショットに、ファンから歓喜の声があがっている。


 

■同僚が用紙を落とすと

篠崎は10日、「#撮影#OL」のハッシュタグを付けて、3枚の写真をアップ。今回は、篠崎がOLになったシチュエーションらしく、オフィスのセットの中で撮影されたオフショットになっている。

「篠崎愛と同じ職場で働いている」という至福な設定。それだけでドキドキなのだが、投稿をスクロールして見られる2枚目の写真では、同僚が落とした用紙を拾ったときに胸の谷間が見える、もはや感謝しかない最高の状況が再現されている。

View this post on Instagram

#撮影 #OL

A post shared by 篠崎 愛 Ai Shinozaki Official (@shinopp._.ai) on


関連記事:タンクトップごしに谷間がチラリ 篠崎愛のオフショットがエロかわいい

 

■ファン大歓喜「仕事にならない」

篠崎がOLになりきった撮影オフショットに、ファンは大歓喜。投稿には、「胸元が無防備すぎる」「仕事にならない」といったコメントが書き込まれている。

「胸元が無防備すぎでは…」


「こんな子が会社にいたら仕事にならんな」


「一緒に働いて、飲みに行って、絶対に楽しいですね」


「こんなOL反則です」


■職場に好きな人がいれば

篠崎と同じ職場で勤務することを妄想して、歓喜したファンたち。しらべぇ編集部が全国20~60代の会社員・公務員の男女657名を対象に調査したところ、全体の58.8%が「職場に好きな人がいれば、出勤も楽しくなると思う」と回答している。

職場に好きな人

今回の撮影がどのような形に仕上がっているのか。篠崎からの続報が待ち遠しい。

・合わせて読みたい→坂口杏里、谷間くっきりセクシードレス姿公開 「色っぽい!」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代会社員・公務員の男女657名(有効回答数)

この記事の画像(2枚)