『あいのり』桃、そっくりさん診断アプリで出た名前 「どうぞ殴って」

『あいのり』桃が似ている芸能人を診断するアプリを使った結果…

2019/10/12 05:45


 

■「似てない」との声続出も…

この正解に、読者からは「似てない」との声が相次ぐことに。しかし、それ以上に注目なのが「私も吉岡里帆さんでした」という声が少なからず見られたことだ。今が旬の女優なだけに、出やすい傾向があるのだろうか。

「うーん…ちょっと違うよね(笑)」


「おー! 全然似てないですね!」


「私も吉岡里帆さんでしたよー。まったくどこも似てないのにね。もしかして多いのかな」


「私も吉岡里帆さんだったー! 嬉しいけどご本人にかなり失礼」


関連記事:吉岡里帆、透け透け衣装で仰向けになった結果 ファン悶絶「白雪姫みたい」

 

■4割弱が「芸能人に似ている」

ちなみにしらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,537名を対象に調査したところ、「芸能人に似ている」と言われたことがある人の割合は、全体の36.4%。男性は30.6%なのに対して、女性は42.2%と女性のほうが高い割合となっていた。

芸能人

アプリには「吉岡里帆に似ている」と診断された桃だが、実生活で知人から言われているかどうかが、気になるところだ。

・合わせて読みたい→吉岡里帆、大胆な四つん這い姿にファン悶絶 「なんて格好してるの」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能アプリブログ似てるそっくりあいのり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング