『あいのり』桃、そっくりさん診断アプリで出た名前 「どうぞ殴って」

『あいのり』桃が似ている芸能人を診断するアプリを使った結果…

エンタメ

2019/10/12 05:45

(画像は桃公式ブログのスクリーンショット)

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演し、現在は人気ブロガーとして活躍するが11日までにブログを更新。有名人の誰に似ているかを診断してくれるアプリで、出た名前を明かした。


 

■似ている有名人診断で…

10日、同じく『あいのり』出演で知られるクロと、寿司屋に行ったことを明かした桃。「全然関係ないけど」と前置きしつつ、上記のアプリについて触れる。

桃いわく、このアプリをクロが試すと、必ず宮崎あおいになると言う。そして、ふたりの写真を載せたうえで「たしかにパーツだけみると」とコメント。

一方、自身については「私も必ず出てくる人がいるんだけど」としつつ、「全然似てないんだけど、誰だと思う?笑」とコメント。括弧つきで(たぶん似てなすぎて殴りたくなるレベル。笑)と添えた。


関連記事:吉岡里帆のロケ衣装に視聴者ドキリ 「めちゃくちゃ透けてる」

 

■吉岡里帆とそっくり度が「93.2%」

そして翌日更新の記事にて、桃は「昨日の記事のそっくりさんの答えだけど…」とその答えに言及。アップされたスマホのスクショ写真には「女優 吉岡里帆」との文字があり、そっくり度も「93.2%」とかなり高い。

桃いわく、「奇跡的に当ててる方が3名」いたとのこと。しかし、自分自身では似ていると思えないようで、「はい、どうぞ殴ってください」と述べた。

次ページ
■「似てない」との声続出も…